サイトポリシー

医療法人社団 神緑会 いしだクリニックでは、活動を広く皆さまにご理解いただけるよう、当ウェブサイトを運営・ご提供しています。

当ウェブサイトの閲覧・利用においては、下記内容をご確認くださいますようお願いいたします。
なお、下記内容につきましては予告なく変更させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

1.利用範囲

医療法人社団 神緑会 いしだクリニック(以下、「当クリニック」と記載します)は、別段の定めがない限り、当サイトに掲載される全てのコンテンツ(以下、「当コンテンツ」と記載します)の所有者であり、もしくは掲載する権利を有しております。

当コンテンツは、自由に閲覧いただけますが、私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、使用(複製、改変、アップロード、掲示、送信、頒布、ライセンス、販売、出版等を含む)することは、当クリニックの事前承諾がない限り、いかなる方法、目的においても禁止されます。

当クリニックの許諾なしに、本コンテンツを使用した場合は、著作権法・商標法違反、肖像権・プライバシーの侵害に当たる可能性がありますのでご注意ください。

2.商標類の使用

当サイトに掲載されているすべての名称、商標、ロゴ(以下、総称して「商標類」と記載します)は、当クリニックが所有しています。

当クリニックの文書による事前承諾がない限り、もしくは当記載事項において使用が明確に認められていない限り、当サイトに掲載されている商標類またはその他のコンテンツの不正使用は厳重に禁止されています。

3.リンクについて

当ウェブサイトへのリンクについては、営利・非営利・イントラネットを問わず、リンクする際のご連絡は不要です。

ただし、以下の注意事項に該当するか、もしくはその恐れがあるウェブサイトからのリンクは固くお断りいたします。ただし、以下に該当しない場合でも、リンク設定方法の変更やリンク削除をお願いする場合があります。

  • 当社ならびに当社グループ各社、および従業員、または他社(者)・他団体を誹謗中傷や信用失墜を意図する内容を含んだサイト
  • アダルトコンテンツを含んだサイト
  • 公序良俗および社会倫理に反する内容を含んだサイト
  • 違法・または違法な可能性を有するコンテンツを含むサイト
  • 違法・または違法な可能性を有する活動に関わるサイト
  • フレーム内で当ウェブサイトが展開されるものやその他の方式で、当社のウェブサイトであることが不明確になるなど、第三者に誤解を与える可能性があるサイト

なお、当ウェブサイトにリンクしている、各リンク元のウェブサイトに記載されている内容については一切の責任を負いかねます。

また、当ウェブサイト内のURLは、予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

4.免責事項

当クリニックは、当サイトに掲載する情報についてあらゆる面から細心の注意を払って掲載しておりますが、その内容の完全性、正確性、有用性、安全性等については、一切保証致しません。 また、利用者がこれらの情報を使用されたこと、もしくはご使用になれなかったこと、また、当サイトをご利用になったことにより生じるいかなる損害についても当クリニックはその責任を負うものではありません。 当クリニックは予告なしに当サイト上の情報を変更することがあります。また、当サイトの運営を中断または中止させていただくことがありますので予めご了承ください。 なお、当クリニックは理由の如何に関わらず、コンテンツの変更、掲載内容の削除または当サイトを使用できなかったことにより発生するいかなる損害に対しても責任を負うものではありません。

5.準拠法および裁判管轄について

当サイトの利用ならびに掲載情報や本利用条件の解釈・適用等については、特に断りのない限り日本国内法に準拠するものと致します。また、当サイトの利用に関して紛争が生じた場合は、横浜地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所と致します。

百合ヶ丘 いしだクリニック-川崎市麻生区の脳神経外科・頭痛外来・内科